2014年3月27日木曜日

物体認識エンジン完成!

数千分類可能な画像物体認識エンジンが完成した!
アルゴリズムから初めて1年以上…。

(目標となるエンジンがあって、それには分類数が全然及ばないけど)、
スマホからサーバに問い合わせるタイプで、LTEなら 2 秒くらいで返事がくる。
ちなみに物体認識のみの時間は 1 秒未満です。
要件とチューニングによっては 200 ミリ秒くらいに出来ます。

誰か使ってくれないかな。サーバ管理費だけで使用可能です。

数十万分類以上必要な場合は、それ相応のエンジンが必要だと思うので紹介できますが、
数百から数千くらいの分類で必要十分な場合は、是非テスト使用してくれる方を募集します。

ご連絡はこちら。
Twitter:masahiro
@masazdream


次は、Android上で検索まで動作するものをつくって、目標は Android Wear だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿