2013年8月4日日曜日

Kinectでフレームデータの更新を待つ方法

Kinectでフレームデータの更新を待つ方法


  1. INuiSensor::NuiImageStreamGetNextFrame() でタイムアウト値を設定する。
  2. INuiSensor::NuiLimageStreamOpen() に設定したイベントハンドルを使って、WaitForSingleObjectまたはWaitForMultipleObjectsで待つ
  3. INuiSensor::NuiSetFrameEndEvent() に設定したイベントハンドルを使って、WaitForSingleObjectで待つ。
1でタイムアウト値を使う場合は、INFINITE を使うと、タイムアウトを使用せず、ずっと待つようになる。これは、フレーム更新の間に他の処理を行わない場合に使える。もし、フレーム更新の間に他の処理を行う場合は、処理の長さによって、タイムアウトを決定する。




0 件のコメント:

コメントを投稿